2011年2月22日火曜日

収入の予測が立たないのでゴミ箱が買えない。

昨日SOHOサイトで仕事の申し込みをしまして、
今日もメール連絡を待っているのですが、きません。

んで今朝奥さんに言われたひと言が、
「収入の予測がたたないからゴミ箱が買えない」です。
いや、おっしゃるとおりです。どうなるかわからないので
節約しましょう。
私はわりと気楽に考えているんですが、奥さんはちがうみたいですね。
わたしがなんかおかしいのかもしれないですね。
なんの根拠もないけど、どうにかなるような気がしています。
なんとかならない状態ってのがよくわからん。うん、わからん。

私のやりたいことは、とくになくて
私のやりたくないことは

  • 寒いところに住みたくない。
  • 満員電車、バスには乗りたくない。
  • 始業時刻の30分も前に出社して掃除したくない。
  • 肉体労働でもないのラジオ体操したくない。
  • 人に無理なお願いしたくない、されたくない。
  • 誰も喜ばない作業したくない。
  • 自分じゃなんもできねーけど、もっとできない新人いびってよろこんでる人たちといっしょに仕事したくない。
  • 生活残業したくない。
  • サービス残業もしたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿