2011年4月4日月曜日

辻希美を見習うべきじゃないのかい

辻希美、不謹慎ファッションで愛娘の入園式登場し批判を集める : にゅーす特報。

注目を集めているのは、辻希美の入園式ファッション。
白いミニスカートにフリルの靴下で、希空ちゃんの入園式参加したようで、ネットでは、「不謹慎だろ」「自分の入園式か」と批判の声があがっています。

この人は前々からいろいろ叩かれてますが、全然こたえてないところがすごいと思います。
入園式でどんなかっこうしようが、誰にも迷惑かけないですから
自分が着たい服を着るのがいいと思います。
ほとんどの人が他人からどんな風にみられるかを気にして、
自分の本当に着たい服をチョイスできないから
こういう風に自分が本当にやりたいことをやる人間が許せないんだと思います。

自分のやりたいことを他人の目を気にせずに実行できる人を本当に尊敬してしまいます。
私は人の目が気になるたちなので、目だったりすることがとても苦手です。
なのでこんな風に自分のやりたいように出来る人がうらやましいかぎりです。

うちの子どもたちには辻さんのような人に育って欲しい。
つまり、人の評価を気にせずに自分自身がやりたいこと、
信じたことをやっていける強さを持った子に育って欲しいなぁと思っています。

自分の人生だからね、自分がやりたいことやらないとね。

でも、人を傷つけたり、人にあんまり迷惑かけちゃだめだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿