2011年3月20日日曜日

ヒョードル引退するのか?

ヒョードル、連敗で衝撃の引退発言!?=ストライクフォース (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース

化け物みたいにつよい人だったけど、歳なのかね。
ずっと強い人なんていないんだよね。

化け物つながりで、ロナウドもちょっと前に引退会見やってたけども
残念だよね。
まぁ、あんまり知らないんだけどね。
日韓ワールドカップの時に得点王になって、
そんな話を知り合いとしていたら、
「あんなのはロナウドではない」と
ほんとのロナウドは100倍すごいとのたまっていた。
ワールドカップの得点王の100倍ってどんなだろねと思っていたら、
最近youtubeでたまたま見た。
あれは人間じゃない感じですね。
そういう人でもいつか引退するんだよね~
さみしいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿