2011年3月7日月曜日

コードギアス 反逆のルルーシュをいっきに観ました。

全25話のうち、1話から25話まで全部一気にみました。
途中20話くらいで、疲れたのでやめようかと思いましたが
あと少しなので最後まで見ようと思ってがんばって観ました。

25話まで観終わっての感想ですが、
最終回と思ったら最終回じゃないじゃん。。。。
なんじゃい。。

あのとき寝ておけばよかった。

R2はゆっくり観よう。

んで、これ観てるときに、深夜から昼にかけてぶっとうしで観てたんだけど
途中、子どもたちが起きてきて、邪魔してくるもんだから
すごくイライラしてきました、大人気ないです
んで、ひとつの教訓として
子どもが起きてるときは、集中してなにか作業を行うことは不可能と考えるべし
ってことなんですね。
最初からあきらめるとイライラしなくて済むのでよいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿