2011年7月22日金曜日

長男くんがトイレできるようになった

1歳10ヶ月になった長男くんが、トイレでうんちをした話。

昨日、風呂からあがって、ずっと裸でいた長男くんが、
うちの奥さんに向かって、「うん、うん、うん」いってたらしい、

「トイレなの?」と聞くと、トイレを指差したので
連れていったら、トイレでうんちしたということです。

長女ちゃんのときに比べて、ちょっとトイレを覚えるのが早いのかなぁ
という気がしています。
いつも、長女ちゃんがトイレに行くのを見てるからかな。

そんなことが、あってから2時間くらいしたあと、
もう寝ようかとしたら、なんかくさい

長男くんのおしりをかぐととてもくさい。

確認したら、うんちしてました。
(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿