2011年3月31日木曜日

長男1歳6ヶ月、未だ語らず。

「ぶー」はミルクらしい。
「こっ」は来い、または行こうの意味らしい。

これくらいかな、まだ全然しゃべれない、しゃべる気配もないな。

長女がどのくらいの時期にしゃべり始めたのか調べようとしたが、
写真はあるが動画がほとんどないので、どの時期か分からない。
もっとムービーを撮っておけばよかった。

写真もそうなんですが、定期的に撮っておかないと
空白の期間がけっこう長かったりします。
あとでみると、いきなり子どもが大きくなってたりとちょっと残念な気分になるときがあります。
なので毎週か毎月決まった時間に撮影するとうルールをつくると後々おもしろいかもしれません。

何事もログを残すのはいいことかもしれません。
このブログもそんなログのひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿