2011年10月18日火曜日

収入の1割はためることにした

バビロンのなんちゃらかんちゃらって本を買いました。

ずいぶん昔の石版にかかれてたことを元に書いてある本らしいのですが、
どうやってバビロンの富が築かれたか?みたいなことを書いてました。

なんだかんだですが、
収入の1割を自分のためにとっておきましょうと

そして、それを増やすためにがんばりましょう的な感じかな。

大事ななのはためることじゃなくて、
お金の流れをつくること。

富が富を生むようにすること。
お金がちゃんと働いてくれるようにすること。

そのためにはちゃんと勉強しなきゃねってこと。

やみくもにためててもしょうがなくて、
やみくもつかうのは、もっとだめで、

考える。これ大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿