2011年10月21日金曜日

いけなかげんた80kgでしたっけ?

その昔、西田敏行がやってたドラマがあったような。
その80kgになってしまいました。

もともとがガリガリたったので、
それほど太った感じでもないんですが、
わりとショッキングな数字です。

昔はいくら食っても太らなかったのにね。
太りたくて太れなかったにね。。

なぜ、こうなったって感じです。

いま30歳からかなぁ、くった分だけ太るようになったのは。

22歳のときかなぁ、65kgだったけなぁ。
そこから減量競争みたいなのを賭けでやって58kgまで落としたっけなー

いま80kgですよ、

80kgって大きいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿