2011年10月20日木曜日

独自ドメインにしたら、なんかつながらなくなったりした

自分のドメイン作ったんですが、
つながらなくなったりして、ちとこまったりしました。

Bloggerひとつで、ひとつのサブドメインなのかな。

いろいろ入れるとだめなのか。

============

いろいろネットで調べましたが、全然わかりません。
いまは問題なくつながってます。

まだ、24時間たってないし。
48時間くらいかかるとかいう話なので、
まってみますかね。

ダッシュボードには問題なくつながるので、
ブログの更新は確実にできるみたいです。

本人のやるきがあっればって話ですが。。。。。

今日は、ほんとうは、ツイッターについて、いろいろ調べるつもりでしたが、
つかれたので、またこんど。

0 件のコメント:

コメントを投稿