2011年11月15日火曜日

そろそろハイハイするやもしれぬな

現在5ヶ月半の次男。

先日、3本目の歯が生えかけてるのをみました。
2本生えてるので、指をかまれるとちょっと痛いです。
体がでかくなる以外にも成長してるんだね。

で、そろそろ動きそうです。
寝返りの速さは、かなり速いです。すぐうつぶせになります。

で、すこしずつですが、前に進みます。
体を前後に揺らしながら、反動をつけて前に進みます。

たまに手足を踏ん張って、4本立ちのような形になったりもします。
そろそろハイハイしそうな予感です。

口に入れたら危ないものを片付けないといけないですね。

早いなあ、大きくなるのが、
成長するなぁ子どもは
負けてられんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿