2011年12月8日木曜日

まだのどが痛い

きのうは、FNS歌謡祭をやってました。

ちまたでは嵐のうたがひどかったと言っていますが、
じっさい調子悪かったですね。
ひどいできでした。

韓国アーティストの出来はよかったです。
少女時代はべっぴんさんばっかりで
ダンスも上手です。ちょうすごい人たちですね

とうほうしんきもダンスが上手です。
あれみたあとに、SMAPみると、真面目にやれよと思ってしまいますね。

AKBはうたもダンスもたいしたことないけど
やっぱかわいいのです。

たけだしんじは、サックスうまいね。

いちばんよかったのは、
和田アッコとたけだしんじと、ギターの人のやつでした。
アッコにおまかせでは、わけわかんないことほざいてますが、
うたはすごいですね。さすがです。
ずっと歌ってればいいのに。。。

あと、SPEEDでてましたね。
さすがに、ダンスがすごいですね。
アクターズあなどりがたしです。
韓国のひとにまけてないですね。

なんだかんだで、ジャニーズちょっとがんばれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿