2012年1月13日金曜日

子供どもが夜ねなくて困る

最近は、ほんとに夜更かししてます。
4歳のくせに12時くらいまでおきてます。

寝ようとして、部屋の電気を消すのですが、
2歳の弟とずっと暴れてます。
はしゃぎまわって、ものすごくイライラします。

こっちも寝れないので起きてパソコンやります
すると、子供もおきてきてパソコンやります。
んで、邪魔してくるので、
こっちが寝に入るとやってきて暴れます。

んで、こっちも寝れないのでパソコンやります
すると、子供もおきてきて。。。

まったくやってられん。

おもいっきりぶん殴って気絶させてやりたい気分になりますが
そこはガマンです。

なんかいい方法はないものかね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿