2012年1月16日月曜日

空気清浄機を掃除する

空気清浄機を掃除した。
ホコリがひどかった。

この空気清浄機は8万円もしました。
我が家の買った家電では最高値です。
(結婚祝いでいただいた冷蔵庫が最高値)

んで、その空気清浄機、あまり出番がないです。

なぜ?
そんなに空気が汚れてる感がしないから?
うるさいから?

理由はとくに無いですが、あまり使われてないです。

買った当時は、いまPCをおいている部屋をあまりつかってなくて
空気がよどんでいたので、この部屋を浄化するために買いました。

最近は、頻繁にこの部屋を使うので、全然よどんでないです。
なので、使う理由があまりないんですね。

買うときにちょっと考えればよかったかなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿