2011年6月1日水曜日

1歳の長男の夜泣きに、南、なんかイライライする!

最近、次男が産まれて大変なのですが、
昨日は、長男が、夜中ずっとぐすってました。

ちょっと前なら、ミルク瓶で牛乳を飲ませて、はい、おしまい。
ってな感じだったのですが、
次男が産まれるときに、奥さんの実家に長女、長男を預けてて居たので
ミルク瓶もそっちにあるみたいで、
昨日はミルク瓶がなかったです。

なので、しばらくの間、長男がぐずってるわけなんですが。

それが、まーーーーイライラするわけですね。
うふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっうふぇっ

とずーーーーっと言ってるわけですな。
この状況、なかなかイライラします。

このものすごくイライラする状況でも
うちの奥さんはなんとか長男をなだめてくれて
とてもすごい奥さんなんですね。

次男が産まれて大変なのに、
すごいなぁと思うわけです。はい。

なかなかできることではないです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿