2011年6月4日土曜日

昨日は飲んだので頭痛い。

昨日は、お酒を飲んだので、いま頭がちょっと痛いです。

昨晩の方が、頭が痛かったのですが、
今日も痛いです。

もともとお酒が弱いのですが、最近はほんとうに弱くなった気がします。
7時に飲み始めて、7時15分には酔っ払って、
8時には、ちょっと頭が痛くなってる感じです。

頭が痛くなったり、気分が悪くなるので
あまりお酒を飲み過ぎなくてよいのが、いいかなと思います。

頭が痛くなる時点で、飲みすぎじゃないのか?
という話がありますが、まぁ、いいでしょう。

私がお酒が強い人間だったら、
ずっとお酒を飲んでたんじゃないでしょうか?
飲んだくれていたと思います。

一人で飲んでも、全然楽しくない体質でほんとうによかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿