2011年7月12日火曜日

日焼けでかゆい件

昨日は足の日焼けが痛くてしょうがなかったが、
今日は、腕の日焼けがかゆくてしょうがない。

長女も同じくらいやけているので、かゆくないか聞いたところ
かゆくないらしい。

わたしだけでよかったような
くやしいような。

で、かゆみの原因ですが、
日焼けするとかゆくなるのはあたりまえのことらしいです。はい。

いろいろと調べてみたんですが、
ここにのってました。
日焼けの時のかゆみをとる方法

で、ここにのってることをいろいろやってみたけどだめでした。
結局、耐えるしかないんかな。

こんなにかゆかったら絶対眠れん。

0 件のコメント:

コメントを投稿