2011年9月19日月曜日

長男君が2歳

2歳になったので、敬老の日のお祝いもかねて
奥さんのおじいさんちでお祝いです。

18時からの予定でしたが、うちのおくさんのことなので
30分から1時間くらいおくれるんでしょう。

長男くんは、最近よくしゃべるようになりました。
パパとかイヤとか、ママとかおいしいの「しい」とか
まだ、二語文ってやつは、まだ話せません。
しいて、言えば、「パパ、手」くらいです、これも、パパと、手をたまたま連続で言ってる感じですね。

長女ですが、とうとうNHK教育から卒業したみたいです。
ずっとYouTubeで見たい動画と探したり、アメーバピグやったりの毎日みたいです、
見過ぎないようにしてもらいたいものです。

長女ちゃんは、ちょっとだけ走るのが速くなってきました、
私と奥さんに似て、走るのは遅いです。
遺伝って怖いですね。

次男くん、3ヶ月半ですが、寝返りうつようになりました。
早いです、
髪の毛もかなり伸びたので、散髪しました、
ドランクドラゴンのつかっちゃんの山下清みたいになってます。
「ぼぼぼぼぼくは、おおおおおにぎりが、まだ食べられないんだな。」
「ままままだ、ミルクだけなんだな。」

0 件のコメント:

コメントを投稿