2011年9月23日金曜日

長女が復活

腹痛と嘔吐でくるしんでいた長女ですが、
病院で見てもらったところ腸炎だったみたいです。

この病院では、私も以前みてもらったことがあります。
私もお腹が痛くて行ったのですが、
やはり腸炎という診断でした。
くすりをもらって帰って、その薬を飲んだあとに
猛烈な腹痛におそわれました。
それはもう、いままで感じた痛みのなかでダントツです。

盲腸でした。

そんな病院からもらった薬をのんだ長女ちゃんは
いっぱつで回復したみたいです。

元気いっぱいに奇声をはっしています。

すこし弱ってるくらいが、一番かわいいかもなぁぁぁぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿