2011年10月27日木曜日

長男のお手伝い力がハンパねぇ

仕事から家に帰るとまっさきに服を着替えます。

寝巻きです。

家にいるときはつねに寝巻きです。
部屋着という概念がないままに育ちました。

で、帰ってすぐ着替えると長男が履いたばっかりのズボンをひっぱるわけです。

なんだね?

しょうがないから脱ぎます。

すると、なんか裏返しになってるわけでもないのに、
それを直したかのように見せかけて、履けというわけです。

???

どういうことだ?

最初はわからなかったのですが、
どうやら、ズボンを履くのを手伝いたいみたいなんですね。
ズボンを持ってきて、どうぞ~
てきなことがやりたいみたいです。

なのに私が、先に履いてしまったので、
一旦、ぬげよ。
というわけみたいです。

ありがためいわくです。

でも、お手伝いするのはとてもえらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿