2011年10月29日土曜日

2年連続2回目の紅芋ほりにいってきました

去年もいったのですが、ことしもいってまいりました。

天気がよいのはいいのですが、
よすぎるのも困りものです。

暑い暑い。

日射病になりかけましたね。

そんな中、2歳の長男坊は、かたくなに帽子をかぶりません。
しょうがないので、私がかぶってましたが、
帽子があるとないのでは、暑さがまったくちがうんですね~
実感しました。絶対にかぶるべきです!!!

なので、長男くんにもかずせたかったです、本人がいやがるのでしょうがないのですが。

そんな長男くんの去年の写真がありました。
いもほりのあとにアイスを食べたときの写真ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿