2011年11月1日火曜日

長女4歳のタイピングが速くなってきた

アメーバピグをやっていて、お友達と話すのが好きみたいです。
最初のころは、

すぐにイライラして、
「fがksjd;ヵfshdklがjskldgじゃlkjsだlsdふぁlksだ:」のような
ことになってましたが、
最近は、ちゃんと打ってます。

ちなみにうちの母親(60歳)もピグをはじめました。
孫パワーあなどり難し。

長女のタイピングはカナ入力なです。
そのうちローマ字入力に進化するんかな。

外人の子とかは、最初から英語だから変換とかないから
すぐに調べたいことを調べられるんだよね~

ちなみに、プログラミング言語も英語ベースが多いから
ちっちゃいころからプログラムを組めるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿