2011年11月5日土曜日

予防接種を5本打ってきました

長女、長男、次男の予防接種を打ってきました。

長女(4歳)1本
長男(2歳)2本
次男(5ヶ月)2本

計5本

多いですね。
てか、いっぺんにうてるんですね。
知らなかった。

長女はなぜか注射が平気ですね。
まったく泣きません。怖がりません。
どっかおかしいんじゃねーのか?痛くないのか?
長女がなんの予防接種を打ったのか、わすれました。

長男は、ワンワン泣きます。嫌がりかたが半端じゃないです。
この世の終わりとばかりに暴れて泣きます。
無理やり押さえつけてましたが、左腕が痛いです。
DPTとひぶ?の予防接種を打ってきました。
ずっと大声で泣いてたので、順番待ちの他のちびっこがびびって泣きはじめてました。
ごめんなさいね。泣きたいのはこっちなんです。。。。。。

次男坊は、まだ小さいので暴れてもへっちゃらです。
まだ小さいですからね。

1歳半くらいから、暴れると大変です。体の使い方もうまくなって、
こっちが押さえつけにくい態勢とったりもします。

長女は今日も他のお父さん、お母さん、看護婦さんに積極的に話しにいきます。
不思議だ。なぜそんなに積極的なんだい?
他の子、こっちに話しかけてきたりしないよ??

0 件のコメント:

コメントを投稿