2011年12月29日木曜日

今年もそろそろおわりますが

今年もあと数日です。
いろいろありましたが、健康でなによりです。
ちょっとかぜ弾いたりしましたが。

次男が生まれたのが今年ですが
ずいぶんまえのことのような気がしますな。

来年も健康が一番です。


こないだ長男がようやくトイレでうんちできたかな
と思っていたら、きょうは全然だめでした。
かたまってるなあとおもってたら
おむつにでかいうんちしてました。

仕事はきのうでおわりました
今日から6連休です。

そうじしました。
台所をそうじしました。
なかなか大変です。
あぶら汚れがひどかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿