2011年12月31日土曜日

お餅はうまいが危険だ

昨日は12月30日です。
年もあけてませんし、大晦日でもないのですが、
みどりのたぬきに、もちをいれてたべました。

超美味しいです。

もちが大好きなのでとても美味しかったです。
こどもの分も食べました。
奥さんの分も食べました。

何個もちを食べたかわかりません。

結果、夜、すごい胃もたれ。

普段は胃もたれ?なにそれ食べれるんですか?
なに食ってもそんなのならないんですけど?
てきな感じですが。

去年も同じようにもちを大量に食べて胃もたれになったことを
今、もすごい胃もたれを起こしている今、思い出してます。

今年は去年の胃もたれよりきついようで、
昨晩、寝てる間に吐きかけました。胃酸の出すぎです。
いまもすごく、痛いです、お腹が。

胃もたれってレベルを超えて来ました。
去年より状況がひどいのは、たぶん、自分が歳をとったてことだんだな
と思います。
これからは、体が衰えていく分、賢くなろうと思います。

健康が大事です。
明日は正月ですが、ご馳走食べられるかな。。。
毎朝、コーヒーを飲んでますが、今日は白湯にしました。
どの薬を飲めばいいのか調べてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿