2011年12月18日日曜日

MANZAIやってました

MANZAIやってました。
パンクブーブーが優勝しました。
M-1に続いて2冠です。

ずいぶん昔に、パンクブーブーの佐藤くんは
スパークオンウエーブというローカル番組に出てました。
そのときは全然目だってませんでした。
なぜなら、一緒に出ていたつだつよし君が
郡を抜いて面白くなかったからです。
すべり芸を先取りしていた感じでした。
今なら面白いのかもしれません。

そんなこんなで、いまがあるんだなぁと思います。
つだつよし君はいまごろ何してるのかな。

おとといは飲みすぎたので、昨日はずっと寝てました。
ねすぎました。
今日は、起きてようと思います。

最近、PCを触れる時間がどんどん減ってます。
長男が邪魔するからです。
もう一台買おうかどうか、考えてます。
もったいない気がするなぁあ

0 件のコメント:

コメントを投稿