2011年12月24日土曜日

今日はクリスマスイブです

昨日、実家からプリキュアのキッチンセットのようなおもちゃがとどきました。

まえからXmasに欲しいと長女が言っていたので
実家まで聞こえていたのでしょう。
クリスマスイブイブに届きました。

すごいですね、念じればかなうのです。

とかいう話でもなくて

たぶん、アメーバピグで言ったんだと思います。
うちの長女はそのへんが抜け目ないというか、うまいですから。。。
困ったもんです。



私と買い物いくときは、いつもお菓子コーナーに行きます。
奥さんと行くときは、行きません。かってもらえないことが分かってますから。

で、私と行った時に、お菓子コーナーでまずやること。
おもちゃのおまけがついた。500円くらいのお菓子を買ってくれと要求する。
これ、たぶん欲しくないんです。単純に高そうだからいいます。
ふっかけてくる。というやつですね。
買って、買ってを何回か言ったあとに。

じゃあ、これでいいやと、チュッパチャップス(30円)を選びます。
こっちも、500円から30円に下がったんで、まあ、いいかなと
買ってしまいます。
うまいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿