2011年5月10日火曜日

なんだかんだで、一番だ。

先々週くらいに長女が熱をだして以来、
うちの家族全員体調がおもわしくないです。

私ものどが痛かったり、鼻水がとまらなかったり
熱が出たり、頭が痛かったり。

奥さんも子ども達も鼻水、のどの痛みが大変です。

やっぱり健康が一番なんだなと、改めて思いました。
たまに、風邪でもひいてみると、よくわかります。

なので、ちょっと体調不良になってよかったなと思います。

これからもうちょっと体調管理に気を使おうかなと思います。

しかし、ちょっと鼻水がとまらないくらいで、
めちゃめちゃイライラしますね。

頭痛いとなんも考えられないですね。

やっぱ健康が一番だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿