2011年5月8日日曜日

不可能を可能にする男だよね

YouTube - 乙武洋匡さん 始球式

乙武さんをみてると、人間、やるきにになればなんでもできるんだなぁと思ってしまいます。
ここまですごい人もなかなかいないと思います。

「障害は不便だけど、不幸ではない」って乙武さんが言ってました。
なにかと言い訳して、いろんなことを避けてきたけども、
いろいろ挑戦した方が人生おもろいんじゃね?って感じですかね。

この人ほどポジティブには生きられないでしょうけど、
すこしはポジティブな考え方をしていこうと気持ちを新たにしました。

しかし、乙武さんも立派ですが、乙武さんの両親ってどんな親なんでしょうか。
両親の方がすごいかもしれんですね。
親としての鑑です。まったくすごいです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿