2011年5月10日火曜日

正直、手作りとかいいです。

kosodate.ch
皮から手作りしてる餃子を「美味しい」の一言も言わずにもくもくと食べる父ちゃんに、
ムカつきます(笑)

私は、お腹がすいたときは、すぐ食べられる方がうれしいです。
私は、ご飯を待たされるのはものすごくストレスです。

私は、皮から作った餃子も、惣菜コーナーの餃子も味はそんなかわらんだろって思ってます。
コストパフォーマンスに優れているという理由以外で、手作りする意味がよくわからん。

まずいのは嫌だけども、腹減った状態で、待たされるのは、ほんと嫌だ。

さくっと作れて、おいしいもんがいいですね。

手作りとかこだわらんでいいよ。おっさんは、そんなん期待してないっす。

カレーは、早めに着手した方がいいですよ。
早めに準備した方が、いい味でますよ。
食べる直前にルー入れるなんて、言語道断。
カレーは普通のがいいです。
いろいろチャレンジしないでください。

カレーが、おいしくないって、本当に最悪。
期待しているだけに、落差がはげしいです。

毎回、同じカレーでいいです。アレンジは別の料理でやってくれ。
カレーはディフェンシブでいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿