2011年10月11日火曜日

ナゴパイナップルパークにいってきました。

昨日はナゴのパイナップルパークにいってきました。
人がいっぱいいました。

いつもは、美ら海水族館に行く途中にスルーするのですが、
今回はパイナップルを食べにいってみました。

めちゃくちゃ人が多かったです。
初めて第2駐車場なるところに車をとめました。

カートも40分待ちでした。
次男を40分だっこするのはきつかったです。

が、うしろに並んでいた関西人のご家族から
パイナップルパークのカートのチョロQをもらってうれしかったです。
長女、長男は大喜びでした。

パイナップルのお菓子をしたたか食ってかえりました。
ソフトクリームもたべました。パインよりマンゴーのほうがおいしいかな。
マンゴーの方が味に深みがあるような気がします。
お土産には、チョコ買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿