2011年12月2日金曜日

PicasaのWebアルバムやってみた

ネット上でアルバム管理できるっていうのでやってみてます。
google+とPicasaで無料で管理できるのが凄いですね。

PCの写真も携帯で撮ったやつもいっしょに管理できて、
なかなかすごいです。
で、無料ってのが、怖いですね。
明日から払ってね、
とか嫌ですよ。

やり方は、Picasa開いて、フォルダ選んで、共有ってとこ押すだけでしたね。
なんか、「限定公開」にしときました。

てか、キーボードが超打ち難い。
長女が、キーボードを壊したので、傾きが足りなくて、入力しにくいです。

マウスホイールの壊されました。

2年前はこのPCのDVDドライブも壊されました。

こどもは何でも壊す。
だからあまり触らせない方がいいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿