2011年12月2日金曜日

長女、熱でダウン

昨日は次男坊が熱を出してて、
やっと治ったところに、長女ダウンです。

ふだんは憎まれ口をたたく元気な子ですが、
今日ばかりは、かわいいもんです。
たまには、こういうのも悪くないのですが、
やっぱりかわいそうです。

さっき座薬を入れたので、落ち着いてます。
はやくよくなればいいね~。

最近、次男がお座りが上手になってきた。
ハイハイはまだ、いまいちですが、座るのは上手になりつつあります。
ちょっとつかまり立ちが出来そうな感じ。
年内に歩くんじゃねーか?的なことを夫婦で話しています。

Google+とPicasaで写真を無限にネット上で管理できるってうわさがあるんですが、
まだ、試せてません。
そんなんできるのか?
ちょっと調べてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿