2011年11月27日日曜日

既婚男性が一番素晴らしい仕事をするのはなぜか…と言うお話:らばQ

既婚男性が一番素晴らしい仕事をするのはなぜか…と言うお話:らばQ:


既婚男性を募集したのは、彼らが命令されたり、小突き回されたりすることに慣れており、かつ、余計なことを言わないことや、上司に怒鳴られてもすねたりしないことを心得ているからなのです
すこしわかる気がします。
余計なことを言わないことは、どこでも大事です。
円滑な人間関係を築くには、よけいなこといわない。これ大事です。
たまに、ついつい言わなくていい、嫌味的なことを言っちゃう人がいますけど
なんにもなりません。
笑いをとりにいくときは、それとわかるようにとりに行きましょう。
すべってもいいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿