2011年2月18日金曜日

おおきいほうのオムツ換え

うちの長男坊は1歳5ヶ月くらいですが、
とてつもなくくさいウンチをやってくれます。
最近は私が昼間も家に居ることもあって、頻繁にこのくさいウンチをしている
おむつを交換しています。

長女のときにも思ったのですが、こどものくせになぜここまでくさいのだい?
1歳になったときにはもう一人前かそれ以上のくささだと思います。

んで、交換の方法ですが、我が家では、
すぐシャワーします。
ウェットティッシュなんかじゃらちが明かないです。
なので、多いときは一日に4回くらいシャワーであらってます。

うんちがくさくなくなる薬とかでないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿