2011年5月7日土曜日

子どもはどこでも元気だ。病院でもね。

長男が熱を出したので病院にいった。
奥さんが耳鼻科好きなので、内科でいいんじゃねーの?と思いつつ耳鼻科に行った。

子どもに人気?の病院なので、子どもがわんさか居た。
子ども用のおもちゃや本も沢山あった。

そんな中、小学校3年生と1年生くらいの兄弟が、
本を奪い合っていた。
「早く貸して!」「ちょっと待て!」の応酬。
ずっとやりあってます。
お母さんが止めてもまったく聞きません。
元気いっぱいです。
そう、元気いっぱいなのです。

おまえら、どっちが病人なんだよ。

そんな中、うちの子は、水槽の中の熱帯魚に大きな歓声をあげてました。
病院は静かにしましょうね。
無理か。

0 件のコメント:

コメントを投稿