2011年6月6日月曜日

昨日もアカン嫁を見た、アカンことはないが怖かった

昨日もアカン嫁を見た。

・パンクラスをやってる嫁
・元ヤンキーの嫁

の2本だった。

パンクラスの嫁さんは、さすがに総合格闘技をやってるだけあって
怖そうだった。
旦那さんも元選手らしいが、なんか負けてる感じがした。
女性でも現役の方が強いのか。。。
でも、そんなに無茶を言う嫁じゃなかったのはよかった。
力もあって、無茶いうお嫁さんじゃん、ほんとに可哀想ですからね。

元ヤンキーの嫁さん。
広島弁ということもあって、言葉がはげしいです。
で、テンションがむちゃくちゃ高い。
言葉が悪いだけで、そんな悪い人じゃなさそうな印象。
でも、旦那には同情する。


今回、アカン旦那もやってたが、

あの旦那はあかんよ。
子どもにあまえさせんといかんよ。
子どもがひいてたじゃないか。しっかりせえよ。

今日のアカン嫁は全然アカンくないじゃないか!!!
あかん警察 あかん嫁はおもしろい
あかん警察

0 件のコメント:

コメントを投稿