2011年4月27日水曜日

あかん警察

こないだ「あかん警察」を見ていたら、
あかん嫁だったと思いますが、こわい奥さんが3人ほど出ていた。

最初の二人は旦那さんがかわいそうだった。
最後の人は、旦那さんもちょっとなぁと言う感じだった。
審査員の評価も同じだった。

あんなん見たら、結婚したくねーって若者が増えそうな気がするが。。。
結婚して幸せ~ってなのをテレビでやっても、おもしろくないしね。

しかし、ソファーから不動で、「イカ!」って・・・

こうなるまでに、どんなドラマがあったんだろうなぁ。


うちは結婚5年目かな?
パシリにされることはあまりないですね。

そのうち、あんな感じになるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿