2011年7月23日土曜日

捜索願いを出すべきか考えた話

とうとう、次男くんの胃袋をいまのミルク瓶では満たすことができないので、
240ml入る大きめの瓶をつかうことにしました。

いま、次男くんは2ヶ月ちょうどですね。
順調におおきくなってますが、大きくなりすぎるんじゃないと不安です。
ちょうどいいのが一番です。



今日、うちの長男くんが、近所のショッピングセンターで
迷子になりました。

ふと気づいたらいなくなってまして、あせりました。
奥さんといっしょに30分くらい探したらみつかりました。
なぜか手に飴玉が握られていました。
どこぞの誰かにもらったんですね。

それから、ちょっとショッピングセンターにいたので、
しばらく長男を泳がせてみて、
どこにいくのか、観察してみました。
すると、すぐさまゲームセンターにむかってました。
そこで、プリクラ待ちしている、女子高生のおねいさんらにちやほやされてました。
飴玉もそんな感じでもらったんだな、おい。

奥さんは店のひとに探してもらうように依頼しらたら、
まず、警察に連絡しましょう、と言われたみたいです。
はやいな。いきなり警察かぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿