2011年7月20日水曜日

東江メガネ浦添店の対応がすばらしい件

こないだ長男くんに私のメガネが粉砕されました。
メガネのつるの部分が根元からぽっきりと折れてしまいました。

このメガネのつるが折られるのは2回目で、1回目は私が踏んで折りました。
今回と反対側を折りました。

なんだかんだで修理が必要なわけで、
近所のショッピングセンターにあるメガネ屋にもっていってみました。

すると

「修理可能かどうかわかりませんが、いったん預かりますね。
 修理には1週間から、10日かかりますが、よろしいですか?」

いいわけないでしょ。目が見えない状態で、10日もすごせますかっての
スペア持ってない人が悪いといえば悪いのですが。

しょうがないので、東江メガネ浦添店に行きました。

「いったん預かりになりますが、よろしいですか?」

また、預かりかよ。で、いつできるんですか?

「12時までにはできますよ。」

今、11時、1時間じゃん、なんであずかるかわからんけど、早いな。
10日と1時間、全然ちがうぞ。

それじゃお願いします、ということで、修理してもらいました。
修理代は525円でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿