2011年7月5日火曜日

3人目にして子育てが大変だということがわかったかな

なんか最近、体がだるいですね。

夜中中、次男坊が泣いていたような気がする
奥さんが相手してたので、よくわからないですが。

次男坊が、なかなか手のかかる子で大変。
産まれて、1ヶ月というのに熱は出る、鼻水は出るで大変。

ふつう、母親から免疫もらうから、風邪ひかないんじゃないのかい。
まぁ、うちの奥さんも同じ風邪をひいたみたいだから
免疫いみなかったのかも知れないですね。

こうやって、みると
長女、長男は、わりと楽に育ってくれたんだなぁと思うわけです。
長女に関しては、1歳くらいまで、ずっと元気だったような気がします。
産まれる順番で、なんか変わってくるもんなのか。

やっぱ健康が一番です。
元気にそだってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿