2011年7月8日金曜日

なんかでかい、3人目はでかい

うちの次男坊は、生後1ヶ月です。
着てる服は長男坊が3ヶ月のときに着ていた服のような気がします。

うちの長男君もでかいので、さらにその上をいってます。

すえ恐ろしいとはまさにこのこと。

あとに産まれるほうがでかくなるんでしょうか?
うちの奥さんは長女ですが、4人姉妹+弟の中で一番ちいさいです。

後から産まれるほうに、なにかしらの情報がわたされるのでしょうか?
たとえば、先に産まれてるお兄ちゃんらに、いじめられないように大きくなるとかかな。

お母さんの子宮サイズも大きくなってるのかもしれないですね。
長女、長男、次男と産まれたときの重さがどんどん重くなってます。

てきとうに言ってみました。

しかし、あまり大きいと困るよ。
オレでもユニクロのズボンが、じゃっかん短いのに。。。。
うちの奥さんが、結婚の写真とるときに
体が大きすぎて、合うドレスが2着しかなかったのは、また別の話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿