2011年7月5日火曜日

アメリカンフェストに行ってきました

こないだの土曜日にアメリカンフェストにいってきました。
アメリカンフェストってのは、
http://www.kadena.af.mil/library/factsheets/factsheet.asp?id=12644
のことで、基地の中に入れる珍しい日なのです。

で、行って見ました。

まず、言えること。
それは、ちびっこ二人を連れていくところではないということ、
それは、一人で二人のちびっこのめんどうが見れないということ、
それは、ちびっこは、おとなしく並んでいないということ。

ずっと大変でした。
車を滑走路に止めるんですけど、そこからけっこう歩くんですよね。
他の場所からは、シャトルバスが出てたらしいので、そっちをつかえばよかったよ。

外人の親子もたくさんいて、

子ども「Daddy。」
お父さん、奥さんと話中


子ども「Daddy。」
お父さん、気づいてない。
子ども「Daddy。」



子ども「Daddy。」


子ども「Daddy。」


子ども「Daddy。」
子ども「Daddy。」
子ども「Daddy。」
子ども「Daddy。」
子ども「Daddy。」
子ども「Daddy!」
子ども「Daddy!」
子ども「Daddy!」
お父さん「What?!!!!!!!!!!!!」
みたいな会話してました。

どこも同じだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿