2011年9月28日水曜日

つくえを買ったら、ひどいことになった

ニトリで机を買いました。私がパソコンするようの机です。
もうひとつのパソコンは完全に子どもたちが占拠してるので、
私ようのがほしいと奥さんに頼み込むこと10年
やっと買ってもらえることになりました。

10年っていうのはうそです。
2,3回お願いしました。

んで、今日とどいたのですが、
組み立てしきのやつで、
ダンボールの中に、机の部品と発砲スチロールが入っていました。

この発砲スチロールが大変でした。

「雪だ~~~」とかいいながら
子どもらが、細かくして撒いているんですね。
あたり一面雪化粧ですよ。

掃除がめちゃくちゃ大変でした。掃除機の紙パックも交換しましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿