2011年9月27日火曜日

運動会があった

こないだの日曜日は運動会でした。

長女ちゃんと長男くんがかけっこに出ました。
結果。
長女ちゃんは、5人中5位だったかな。
長男くんは、走る気なしで歩いてゴール。6人中5位くらいだったなか。

ふたりとも走ったりするのは苦手みたいです。
両親に似たのでしょう。

遺伝ってすごいですね。

運動会のあと、マックにいったのですが、
屋内に公園みたいになっていて、
ずっとこどもたちを遊ばせてました。

長女ちゃんも長男くんも、他の子とすぐ仲良くなってあそんでます。
これは、私には似てないですね。
私は超人見知りですからね。

似たり似なかったりで、おもしろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿