2011年11月26日土曜日

カウンター10000になった

このブログが開設されてから1年数ヶ月ですが、
アクセスが10000に到達したようです。

chikirinブログが1日2万PVらしいですから、
1万PVは半日ですね。

このブログがここまで続くとは思いませんでした。
途中、書いてない期間も長いのですが。。。

まぁ、良く続いているなと思います。

1年半の間に、子どもが1人増えたのと、
転職を1回したのと、体重が7kgくらい増えてます。
なんやかんや多いですね。

こどもたちも1年半でかなり成長してます。
というか、1年半前があまり思い出せないです。

ちょっと、前の記事読んでみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿