2011年5月17日火曜日

育児で楽しい出来事ベスト1、イラっとすることベスト1

育児で楽しい出来事ベスト1

これは、なんといっても、子どもの思いがけない行動が、おもしろいことです。
発言もそうですが、大人のおもいもしないことをやってくれるのが
とても楽しいです。

先日、イオンの靴下売り場で、
「2がいっぱいだね!!」とまぁでかい声で感動しているわけです。
2?? なにが?

靴下のハンガー?が2に見えたみたいです。
確かに2に見えます。
そんなとこに食いつくか?と
そんな驚くのか?と

前にも書きましたが、
てのひらを見て、「て」があるって感動してたのも
おもしろかったです。

んで、
イラっとすることベスト1。
これは、なんといっても、子どもの思いがけない行動です。

こないだは、ペットボトルの麦茶の中に
クレヨンが入ってました。

意味がわかりません。

なんのつもりだ。

まぁ、イラっとするのは、やっぱり「いうことを聞かない」ってことかな
でも、これはしょうがないから、あきらめましょう。
いうことを聞かないのが、子どもですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿