2011年5月18日水曜日

うちの奥さんに昨夜、陣痛がきた

うちの奥さんは現在3人目を妊娠中で、
6月3日が予定日です。

まだ予定日までは2週間くらいあるのですが、
胎児の大きさはすでに3000グラムくらいあり、十分に大きくなっているみたいです。

私の勝手な予想では、予定日より早く産まれるよと
妊娠初期から言っていたわけです。

そんな中、昨日の夜のことですが、
うちの奥さんが、お腹がびみょーに痛い。これは陣痛かもしれない
時間の間隔が15分だと言うのです。

それから2時間くらいの間、本当の陣痛かどうか確かめようということで
時計とにらめっこしながら、痛みの間隔をはかっていました。

そのうち、私と子どもたちは寝てしまいました。

朝、おきて見ると、
パソコンでネットやってる奥さんがいました。

「あれは陣痛じゃなかったね」

うん、見ればわかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿