2011年5月19日木曜日

モノレールに乗った話

先週の土曜日にモノレールに乗った。
私と3歳11ヶ月の長女と1歳8ヶ月長男の3人でモノレールに乗った。

行きのモノレールは最前列の座席に座って、運転手気分。
長女も長男もご機嫌。
お行儀もよく、私はうれしいの。

帰りは、途中の駅で降りて、ちょっと歩くことにした。
県庁前駅で降りて、国際どおりを歩いて、牧志駅まであるくことにした。

1歳がそんなに歩くわけがないのですが、
このときは、いけるんじゃないかな~
とか思ってたんですね。

最初は、二人とも、ニコニコあるいてて、
観光客にも手ふったりしてましたね。
お店の人にもニコニコしてました。
なかなかあいきょうがあるんです。うちのこ

しかし、限界を超えるをふたりとも、まったく歩きません。

全くです。

しょうがないので、ふたりともだっこしました。
すごく重い。
ほんとうに重い。

最初からちょっと考えて歩けばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿