2011年3月15日火曜日

生活リズムが不規則ですが朝のごみ捨てできればOK

生まれてからいままでの人生の中で
自分で起床できたことの方がすくない私です。

目覚まし時計を使ってもなかなかおきることができないです。
結婚してからは奥さんに起こしてもらっているので
毎日きちんと遅刻せずに出勤できてました。

結婚する前はかなりの回数遅刻してました。
その当時のIT業界はデスマーチと呼ばれる状況下での作業だったので
わりかし遅刻しても平気でした。

んで、いまだに自分でおきることが困難なわたしですが
それがこどもにうつるのがとても心配です。
んで、生活の不規則が子供にうつるのも心配です。

不規則な生活が続くと子供にどんあ影響があるのか今度しらべようと思います。

いま23時49分ですが、こどもが二人とも起きています、かなり問題です。たぶん。

だいじょうぶですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿