2011年3月15日火曜日

うちは火の車 

てきとうなお父さんの子育ての記録: いろいろあるが、父親は黙って仕事をしなければならない


通帳を見たのですが、小学生の引き算をもってしてもあきらかなことに
家賃が払えない感じですね。
はい、ツミです。
どうやって金を捻出するかですが
いまから就職したとしても、失業保険のお祝い金みたいなのが入るのが
いつかわからんけども4月になるでしょうから
今月、来月の家賃光熱通信食費を賄うことは事実上不可能でしょう。
う~ん、いままで生きてきたなかで一番かねにこまったことになってしまいました。
いろいろありましたが、どうしたもんかな
奥さん曰く、いもうとさんに借りようかなだそうです
申し訳ないです。

はぁ、なんでこんなことになったんだろうか。
それはね、私が仕事してないからです。
無計画に仕事やめたからです。
反省しきりです。

これからがんばって仕事しようかなとおもいます。
あのね金だよ
金がないとだめなんだよ、牛乳かえないよ
オムツも買えないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿